青い空

2011年8月18日

P1020549


皆さまこんにちは!鈴木マメオです。

灼熱の太陽が顔を出すなか、今日も多くのお客様でにぎわっております。

今年の夏も沢山のお子様達が飛行機デビューをし、フェリーデビューを迎えております。

石垣空港の着陸時の逆噴射・・・初めて石垣島に降りた時にはとても驚きました。

フェリーから見る海の綺麗さにとても驚きました。

そんな感動を伝えたくて7月の初旬、休みを利用して娘をスノーケルツアーへと連れて行きました。

石垣と小浜を結ぶフェリーには乗りなれているものの、初めて乗る船に少しビビりつつもボートデビューです。

少しずつ慣れてきて余裕も出てきて船上で楽しくはしゃいでおりました。

頑張って海に入るかなーと思いましたが、船から海に降りるハシゴにつかまるだけで残念ながらスノーケルデビューとはなりませんでした・・・

最近はビーチに通い、海に入る事に慣れてきたようなので次回リベンジしたいと思います。

まずは幻の島ツアーで浅い所からスノーケルデビューの方がよさそうです。

スノーケル以外にもサンゴや貝を拾ったり、360°海に囲まれた景色のなか写真を撮ったりいろいろ楽しめます。

彼女が初めて足だけ海に入った日から約2年、新たな楽しみが増えました。

SANY0709


いつまで父親と一緒に遊んでくれるのでしょうか・・・?

ぜひ皆様も楽しい家族の思い出を小浜島で作ってください。

はいむるぶしHP
http://www.haimurubushi.co.jp/index.html