にゃんにゃんにゃにゃーん

2011年8月24日

こんにちは!アラキングです。久々の登場ですね。
前回のブログ・・・・・・
すみませんでした!!!
でもありがたいことになかなかの好評で、もう一回サバイバルやってくれと何度か言われましたが、
もう一回やって、また同じ結果だとしたら
はいむるぶしで溢れんばかりの野性味が売りのこの私の株が一撃で撃沈するので止めます。
あと、悟ったことがあります。

前回の僕のブログ・・・・なんと拍手が歴代一位です。
プチうれしいです。
人の、軽い小さな不幸は本当に笑い話になりますもんね。


そこで今回僕がするのは不幸の話ではなく・・・自慢話です!!!

もちろん拍手最下位を狙う為です!!!逆の記録も僕が頂きます!
いひひひひひ。
これからアラキングの自慢話ショーの幕開けです!!

先日、西表に泊りがけで遊びに行きました。
あっ、もちろん空は最高に晴れてたし、海は真珠のようにキラキラ輝いていて
綺麗だったなんてことは言わなくても良いですよね。

知り合いの方の船を仲間十名くらいでチャーター!!!
魚も獲物もたくさん!!!!

船の上で料理長に調理してもらい・・・・

110818_1522~0002


そのまま食べる!!!!
110818_1522~0001


う~~~ん。贅沢。この魚貝の食べ方が世界で一番美味しいかもしれませんね。

マグロもとったよ!!!

110818_1707~0001


あ~~~遊びつかれた~~!!

夜は、皆で獲物をかこんでバーベキュー!!写真には写ってないけど満天の星空の下で☆

110818_2102~0001


話はハズむし、料理は美味しいし、お酒は美味しいし、空気も美味いし、
友達は最高に良い奴らばかりだし。
こんな贅沢でいいのかねぇ~。

・・・・・・どうですか?イラ!ってしました?????
言っておくけど皆さん、自慢話ですよ~~☆

いひひひひひひひ。あ~楽しかった。

八重山は最高だ・・・・・人生は素晴らしい・・・・・・

と・・・・・随分、最高の気持ちに浸っていたところ・・・・・

あれ?

あららら?


どうしたもんかね????


なんかおかしいな・・・??


西表から夢見心地で帰って来たら右腕の脇から胸方向に、そして肩甲骨にかけて感覚が無い・・・・・・・・

というか、感覚が無いのは表面で内部はめちゃくちゃ痛い・・・・・・・・・・・・・・・

良く見たら、かなり腫れているではありませんか!!!!!

ここで突然ですが私が仕事の合間に
石垣島の病院まで行って
高いお金を支払って結局原因がわからず失意のまま
帰宅したときに歌っていた曲を歌わせてください。

犬のおまわりさんのメロディで。

「腫れてる、腫れてる、右腕が~♪

あなたの感覚どこですか?♪

原因を探っても分からない♪

病院いってもわからない♪

にゃンにゃンにゃにゃ~ん にゃんにゃんにゃにゃ~ん

泣いてばかりいるアラキング♪

熱も出てきたよ♪ 冷えピタきれてて

わんわんわわーん わんわんわわーん♪」

・・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・結局・・・・・・

・・・・・不幸な話で落着いてしまう・・・・・・・

この運命・・・・・・・・


でも皆さん、大事には至りませんでしたのでご安心を。

今日も笑顔でバリバリ働いております♪

幸せの中に常に不幸は潜在しているということを身にしみて感じました。

諸行無常の響有り。

皆さんも浮かれすぎにはどうかお気をつけて下さいね・・・・・・・・


今日はこのへんで・・・・・・・・・・
 
はい拍手~~♪