ホテルショップカタログ

2011年8月28日


こんにちは!台風直前を担当します垣之助です。

最近、垣之助はマイ自転車を購入し、エコな通勤をしていたのですが、
台風が来るとの事で、大事をとって、ここ2日間は車で通勤していたのですが・・・

__


雨降る気配なし・・・
それどころか風もやんわり・・・

これがいわゆる「嵐の前の静けさ」なんでしょうね。

でも、午後から船の運航に影響がでる模様ですので、
本日、離島桟橋をご利用の方はご注意して下さいね!


さて、話が変わりますが、はいむるぶしのホテルショップカタログが完成しました。

まず、ショップカタログの作られた経緯には、小浜島に旅行に来ているのに、
お土産を選ばないといけないとアタフタしているお客様をチラホラ見ます。
八重山のキレイな景色を焦った気持ちで見ても、ただの景色にしか見えません。

八重山を存分に楽しむ為には、うちなーんちゅの様にゆっくりのんびりしながら、
「なんくるないさぁ~」とでも言いながら、泡盛など飲んだほうが絶対楽しいです!!

ですので、私達はカタログを作りました!
旅行に行く前でも良いですし、旅行中でも手荷物にならないので、
垣之助は非常に便利だと確信してます!!w


「カタログ欲しい~!」という方の為に用意してます!
下にPDFバージョンも用意してますので、ダウンロード宜しくお願いします!

以上、垣之助でした。


カタログは↓コチラ↓からダウンロードできます。
・ショップカタログ A3 2ページ ⇒ダウンロード
・注文書 A4 1ページ      ⇒ダウンロード


はいむるぶしオンラインショップ
・はいむるぶしe-SHOP
・沖縄・石垣島のこだわり特産品 美ら島本舗
※リンクをクリックで、ショップページにジャンプします。


はいむるぶし
http://www.haimurubushi.co.jp/