8/23〜29 今週の5枚

2011年8月30日

皆様、おはようございます!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?





八重山直撃コースかと思われた台風11号は


フラフラと進路を変えながら台湾と通過し大陸へ。


今日も風は強いですが、雲の切れ間からは時折青空が見えます。


万が一、億が一の可能性を信じて


今朝も早起きして朝日を撮るべくいつもの場所へ向かいましたが・・・。






全くダメでした!!!


まぁ、そんな日もあるさ!!!








こんな夕焼けや朝日を拝める日が早く戻って来てくれるのを願っています。

0824
【24日のちゅらさん展望台より】


0825a
【25日のいつも場所より】




台風が来る前の25、26日には2日間連続で西表島へ。

25日は船浮集落にあるイダの浜で1日を過ごし、

0825c


0825b

その日は一度小浜に戻り、

翌日再び西表島へ。

26日は前良川でカヌーを漕ぎ、大見謝川でトレッキング。

0826

去年に引き続き、2回目の大見謝川上流ですが、

やっぱりこの場所は素晴らしかった~。

【もののけ姫】の世界と言えば大袈裟かもしれませんが、

緑一色の世界!!!

装備と体調を万全にして

近いうちに今度は1人で行って、

1日中この場所で写真を撮ろうと思います。







以上が今週の5枚。


いかがでしたでしょうか?






今日の予報は雨でしたが、なんだか晴れてきました。


石垣で髪切って、その後竹富にでも行こうかな!?


どうする、オレ!?







それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。


9月も引き続きよろしくお願い致します。







最後に集落の民家に咲いていた【月下美人】

0823

深夜2時・・・。

暗い中、1人カメラ構えてフラッシュ炊いて花を撮る・・・。

その時の僕は明らかに不審者でした~。



http://www.haimurubushi.co.jp/