お腹が空いたら海に行こう。

2011年8月1日

こんにちは!お口の恋人、アラキングです。
あーお腹すいたな・・・・・・

取りあえず朝ごはんでも・・・・・

炊飯器ガチャッ 

あがや~

ご飯が炊けてないさ~

冷蔵庫ガチャッ

あがや~

漬物とキムチしかないさ~
(キムチも漬物ですね・・・・)

奥さん~、何か作ってくれ~

布団、メクリッ

あがや~

奥さん、旅行中さ~

お腹がすいた・・・・・

このブログの閲覧率を上げろとの命令が来ていて
寝ぼけた僕は「ブログの閲覧率を上げるには・・・・ごはん何食べよう・・・・」
と頭の中でゴチャゴチャになっていました。

ご飯を食べて、ブログの閲覧率が上がらないかな・・・・・なんて夢の様なことは
ないですよね・・・・ははは・・・・

ん?ご飯?ブログ?ご飯でブログ・・・・????

あれ・・・?もしかして行けるかも・・・・今日は公休日だ!!外は?YES!ばっちり晴れてる!!

やっちゃいますか・・・・?海、行っちゃいますか?魚、獲っちゃいますか?

第一回 アラキング的 

「獲った獲物でお腹を満たそう」

のコーナー!!!!

僕、決めちゃいました!!今日は、自分で獲った獲物以外食べません!!!!
(言っちゃった~)

僕の今日のご飯は今頃泳いでます!

しかも閲覧率を上げる画期的なアイディアが浮かんでます!

一回このブログ、ここで終了致します!!!
また後で編集して追記します。
続きの内容は、獲物次第!!!!
つまり、今、これを御覧になっている方、もし
この後の僕の今日の人生が気になるなら、最低、もう一回はこのブログを
チェックしなくてはいけません!!ワ―オ!我ながら画期的すぎる!
一度で二度美味しい!!
続きはどうなってることやら・・・・・
魚持って満足げにビールでも飲んでる僕が写しだされるのか、
またまたポッキーみたいにガリガリに痩せた僕が写るのか・・・・・
神のみぞ知るこの企画の行方!!!
不安で、押しつぶされそうです・・・・・
後、海には絶対一人で行くなと言われているので
魚を探す前にまず友達探しから始めないといけない
というこの企画の脆弱さ・・・・

そして、もう一個この企画に便乗していいですか?

はいむるぶしが楽天で運営している
「美ら島本舗」(はいむるぶしのホームページよりクリックして入る場所があります)
というお店のスペシャル企画がたまたまやっていて
なんと送料1円の大大大大サービスを赤字覚悟で今日限定でやらせて頂いております!

これはホテルスタッフとしてはこのチャンスを見過ごすわけにはいきませんね。

皆さん、今日、僕が50センチ以上の大物が獲れた場合!!!

何かそこで買ってください!!!沢山買ってください!!

どうですか?この無茶ぶり企画・・・・
もう逃げれませんよ・・・・

50センチ以下だったらどうするの?って?

食糧不足で僕が痩せます!!!
じゃ!請うご期待!!取りあえず、もう一回寝ます・・・・・

追記 1 13時
友達が全然見つからない・・・・・

海に行けない・・・・・

どうしよう・・・・・

お腹すいた・・・・・・・
  
追記 2 
お待たせしました・・・・

箇条書きで今日の出来事を説明したいと思います。

友達が見つからず、海に潜りに行くことを断念
        ↓
頭を切り替え、歩いて60秒の釣りポイントに行く
        ↓
今日は大潮で、釣りに行った二時位がど干潮と気付き、この時点で涙が止まらない。
どかんちょう

 
        ↓
ど干潮の釣りなんて、ジャイアンに飛びかかる位KYだが、お腹が空きすぎてるので神に祈り竿を垂らす。
       ↓
だめだめ!アラキングだめだって!これは魚のえさ!食べちゃダメ!!
たこ

        ↓
やはり惨敗・・・・・昼飯抜きが決定する・・・・・・
       ↓
冷蔵庫の開け閉めを繰り返す。
        ↓
ふて寝する。
        ↓
6時位になって潮も良い感じになってきたので再び釣りポイントへ。この時すでに、目は虚ろ。足取りは重い・・・
       ↓
余りに風景が美しいので心を奪われかけるが釣りに集中する
釣惨敗 夕日

      ↓
釣れない・・・・・
     ↓
釣れない・・・・・
     ↓
釣れた!?わかめみたいなの・・・・
     ↓
釣れた!?いやいやそれは餌のタコでしょ!!
     ↓
一緒に来てくれた嫁の竿の糸がとうとう切れる・・・・・
    ↓
当りは散々あるが乗ってこない・・・・・
     ↓
だめだめ!アラキング!そっちは海だよ!!
    ↓     ↓
星って綺麗だな・・・・食べれたらな・・・・・・・
     ↓
ダメダメ!それは豆腐じゃないよ!タオルだよ!
     ↓
ハエが沢山寄って来るようになっちゃたぁ。
    ↓
     
ダイエットって本当に楽しいなぁぁ(涙

   ↓
時計を見たら8時半。
    ↓
心が・・・・・・
    ↓
・・・折れる・・・・・・・



美ら島本舗の皆様、すみませんでした。
若干期待してくれた、読者の皆様、心からお詫びします・・・・・

そういえば、今日釣れた魚が冷蔵庫にあるな。
えーとサーモンとイクラとマグロかぁ。
あれ?いつの間にパックしたっけ?しかも全部さばいて、刺身で食べられる状態だし。
おかしいなぁ。
今日は楽しかったし大漁だったなぁ。
いただきまぁす。