☆プチ石垣旅☆

2011年8月3日

こんばんは


台風が来ている今日ですが、

こちらは晴天です



と、いうことで。。。



石垣島の川平に行ってきました

P8030504



台風が沖縄に来てるとは思えないぐらい晴れでしたぁ~


川平湾は相変わらずキレイですね





川平湾を観光したあとは


周辺にある『ポーラおばさんの食卓』というお店で昼食

ここは、はいむるぶしに宿泊されたお客様に教えて頂きました

安くて、うまい

っとのこと。。。



本当においしかったぁ~

美味しすぎて写真撮り忘れました



でも、
店前のシーサーは撮りましたよ

P8030518



おじぃシーサー


かわいすぎです


教えて頂きありがとうございました(*^_^*)



食後はデザートってことで、



こちら

F1010239



ジェラート


濃厚なお味で。。。惚れました

沖縄ならではの種類も沢山!!!!
シークワァーサー、紅イモ、塩バニラ、ゲンキ牛乳のクール・・・



ゲンキとかローカルネタですよね

私も石垣にきて初めて知りました

こちらにお越しの際はぜひぜひ



そして『ミルミル』は
景色も抜群なんです


P8030520




石垣観光の際はぜひ行ってみてください♪




ということで、離島生活2年目のちぃですが、

日帰りで石垣島を満喫しちゃいました





もっと八重山をたびしていきま~す