デビュー

2011年8月4日

P1020530


こんにちはー「家族で楽しめるはいむるぶし」をお届けする鈴木マメオです。

前回のブログで告知しておりました「オープンカフェ&バー」でのかき氷も無事スタートしました。

そんな訳で久々のデートを楽しみに遊びに行ってきました。

二人きりでのデートをするというのはどれだけ振りでしょうか・・・

もう一年ぐらいはしてなかったように思います。

少し緊張しながら彼女をカウンター席にエスコート

「かき氷を食べたい」と言う彼女にそっとメニューを渡します。

P1020495


少し難しい顔をして見ていますね。

そんな彼女が少し可愛らしく思えます。

どれにするか悩む彼女は、八重山の青い海をイメージさせるブルーハワイをオーダー

P1020499


楽しみにしていたかき氷をゆっくり楽しみながら食べています。

普段は土日しか休みな彼女とはなかなか休みが合わず、ようやく連れてくる事ができました。

次は美味しいケーキを食べに来ようかな・・・

そんな事を考えながら楽しい時間は過ぎて行きました。

皆様もぜひ、プール遊びの合間などにぜひ冷たいかき氷をお楽しみください。