ヒマワリ畑

2011年7月11日

こんにちは

ちぃですv( ̄∇ ̄)v





とある晴れた日に大岳まで歩きました

昼間に歩くのは。。。


キツイ
日差しがギンギンで日焼けが心配でした


でも、どぉ~してもこの時間に行きたかったんです


それは、大岳近くにあるこの畑がみたくて


DSC03859



ちょっと小さい畑ですが、キレイに咲いてました

ケータイの待ち受けに決定です!!


そして、ヒマワリにハマってしまった私


次の休みに行きました

DSC03903





波照間島

天気予報は曇りでしたが、
徐々に晴れてきて真っ青な海がみれました



そして、八重山の新聞にも載っていた

本日のメイン


じゃじゃ~ん
DSC03885



さとうきび畑の中に1か所だけ黄色くなっていて


快晴だったらもっと、もっとキレイだったのかもしれませんが


感動でした~



ヒマワリ畑は石垣島にもあると聞きました

次は石垣のヒマワリ畑を探しに行きまっす


黒島、西表、竹富、鳩間にもありそうですね

ご存じの方、教えてください

今年の夏はヒマワリ探しをして過ごしたいと思う ちぃ でした



はいむるぶし
http://www.haimurubushi.co.jp/index.html