7/5〜7/11 今週の5枚

2011年7月12日

皆様、おはようございます!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?





この1週間、


晴れたり、曇ったり、時々にわか雨が降ったり、


風が強かったり、星が見えたり、虹が出たり、


となかなか忙しい天気が続きました。


そんな1週間に撮った5枚の写真をご紹介します。





まずちょうど1週間前、5日火曜日の朝焼け。

DSC_0021

【トゥマールビーチより】

朝焼けにハマっているおかげで

最近、休みの日には毎朝5時に起きるようになってしまいました~。

ちなみに前日は22時までには寝てます。



そして、先週5日はそのままの勢いで久しぶりの黒島へ!!!

DSC_0440

【西の浜より】

こんなにキレイだったとは・・・

いまさらながら気付いてしまいました・・・。

でも、ココは【遊泳禁止】なのでご注意を!!!



そんでもって、黒島の集落に咲いていたブーゲンビリアを。

DSC_0157




今回行った黒島では

あの北島さんを目標に

水中写真にもチャレンジし始めたんですが

・・・・・結果は惨敗。

あまりうまく撮れず。

徒労感だけ残る始末に。

目指す壁はとても高く。


でも、

きっといつか水中写真もご紹介できるよう精進して参ります。






そして最後の2枚は8日金曜日から。

DSC_0396


DSC_0392

【小浜島 石長田海岸上の三叉路より】


久しぶりにこの日は興奮しました!!!


なんせ

僕の前方にはこの夕焼け!!!

僕の後方にはこの虹!!!



前!!!

後ろ!!!

前!!!

後ろ!!!



一人その場でクルクルと廻ってました・・・。



いや~、それにしてもとてもとても贅沢な時を過ごしました。


あの時間、あの場所にいる事ができた、


その事に感謝ですね。






以上が今週の5枚!!!


いかがでしたでしょうか?





それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。






明後日、明々後日は連休を頂いております。



何処へ行こう?



波照間か?

西表か?

与那国か?



はたまた

宮古か?



考えただけで


ワクワク


ゾクゾク


ムラムラ


してきました!!!



http://www.haimurubushi.co.jp/