ぬちぐすいな小浜島

2011年7月13日

はいさい。
お待たせしました!夏本番を迎える八重山小浜島から 
お散歩人 ミノラセブン が 今日も 身も心も美らさんな、素敵な一日をインフォメーションします

私は、休みの日は、1人で海に泳ぎに行ったり、ぼーーーーっと海を眺めに行ったり、写真を撮りに行ったりしているんです。これがミノラの小浜ライフの原点なんで

そして、ちょっと前のお天気のいい日に、スタッフ数名と海へ遊びに行きました


見てください!! 海と空の境目がわからないくらい べた凪 で、まるで、別世界の映像が目の前に広がっているようでした

もう、出発の瞬間からボルテージは急上昇!!!!!!気持ちいいぃ~~~

P5300099





P5300101
新城(パナリ)島から見える小浜島。
ふたこぶの形が目印です









P5300092
パナリの近くにあるサンゴで出来た
「幻の島」に上陸
ヤバイぐらいの海の青さと真っ白な島・・・
しばしの間、現実逃避・・・








P5300106
続いては、皆で釣りタイム
ちなみに、フィッシングのセンスが見事にない私、ミノラは、ひたすら海を眺めたり、ヒットした友達に激励のエールを送り続けてました








P5300103
背がちっちゃな友達が、おっきなかつおをゲーットー
ちなみに、彼女は次々と魚を吊り上げ、皆を驚かせていました






















P5300114

そして、最後に、やっぱり、彼がやってくれました
釣りの腕はプロ並みといわれるH課長
この色つやのよいナイスバディなガーラ様を見事仕留めました




もちろんこのお魚たちは、その日の夜、皆でおいしくおいしくいただきました

写真に収める前に食べつくしてしまった・・・・


ここ、小浜島は、休みの日に、ぶらっと、ちょこっと、海に出て、
心を「無」に出来る、最高のぬちぐすいアイランド。

これから、はいむるぶしに来る予定のアナタ。
ぜひ、都会では味わえない、とってもとっても素敵な時間を過ごしてほしいです。
そして、「ぬちぐすいやっさぁ」と感じていただければなぁっと思います。