家族で楽しむはいむるぶし

2011年7月14日

SANY0340


こんにちは!

「家族で楽しめるはいむるぶしを」をテーマにお届けしております、鈴木マメオです。

今週もオープンカフェ&バー、グリルダイニングでのランチメニューをご紹介します。

まずは、多くのお客様の声にお応えし復活したパイナップル炒飯です。

SANY0343


パイナップルの優しい甘さがたまりませんね。

お皿にはパイナップルも飾りを盛り付け南国ムード満点です。

つづいてはテンぺ入りプチマクロパスタです。

SANY0346


先週の金福さんの記事にもご紹介させていただきました、西邨まゆみ先生に監修いただいたパスタです。

島野菜たっぷりのヘルシーなパスタで、野菜の旨みがたっぷりの身体に優しい味でした。

普段の食生活で野菜が不足しがちな自分としては嬉しい限りです。

ちなみに息子は八重山そばを、フォーク、そしてワイルドに手を使い美味しそうに食べておりました。

SANY0344


八重山そば以外にも、ハンバーグランチやミートソースパスタもお勧めです。

さて、食後はオープンカフェ&バーで新作デザートをご紹介です。

SANY0328


「バナナスプリット」というデザートで、写真では分かりづらいかもしれませんが、バナナとバナナの間にパティシエ手作りのアイスがなんと3つも入っております!!

しかもアイスorソルベを10種類の中からお選びいただけるんです!!

SANY0322


今回は塩バニラ、チョコ、紅芋の3種を選びましたが、お気に入りのアイス1種類を3つでも美味しくお召し上がりいただけます。

1人で贅沢に食べるよし、みんなで仲良く食べるもよし。この夏お勧めのデザートです。

単品の注文以外にもドリンクセットでもご利用いただけます。

今回はホテルこだわりのアイスコーヒーを一緒にオーダーしました。

SANY0326


美味しいデザート、美味しいコーヒー、のんびりした時間、テラスから見る青い海・・・

何とも贅沢な時間です。

もちろん彼も大満足!

SANY0335


お腹いっぱいになって気持ちよくなったのか、お家に帰るとすぐにお昼寝タイムに突入しました。

よく食べ、たくさん遊んで気持ちよく寝る!これも「ぬちぐすい」ですね。

心地よい風が吹く小浜島より鈴木マメオがお届けしました。


はいむるぶしHP
http://www.haimurubushi.co.jp/