赤ちゃんと一緒にはいむるぶし♪

2011年7月3日


ハイサ~イ!
石垣島ではいむるぶしの魅力を伝える垣之助です。


小浜島へは月に1回ほど渡り、写真などを撮ってきたりしますが、
今回は、うちの大きくなったよだれ小僧・ルキと一緒にはいむるぶしへ宿泊しました(*・ω・)ノ


よだれ小僧はフェリーでは泣いていたくせに、部屋に着いてからは、
いつにも増して大ハシャギヾ(´ω`=´ω`)ノ

IMGP2572


就寝時間9時を過ぎても全然寝ようとしません(;´Д`)
ベッドが気に入ったのか、上でゴロンッゴロン(笑


ようやく寝たのが11時ごろで、
大ハシャギで疲れたのか半目で寝る特技を披露!
IMGP2567



翌日は、はいむるぶし園内をブラブラ!
ハンモックを発見しましたので、早速写真をパシャリ!
IMGP2609


人生初のハンモックは、大満足のようです!(‘▽’*)ニパッ♪


その後、ビーチにも行きましたが、よだれ小僧は寝てしまい、
ビーチを1回も見ないまま石垣島へ戻りました。

でも、ビーチで驚きの発見をしました!!
ここ数年、石垣島のビーチでカニを見かけなくなったなと思ってましたが、
はいむるぶしのビーチにカニが出現!
IMGP2623


これには大分驚かされました!
今度、歩くようになったルキを連れていきたいなと思いました!

■赤ちゃんと一緒に宿泊ならコレ■
赤ちゃんと一緒に安心ステイ◆オムツ・離乳食サービスプラン


はいむるぶしHP
http://www.haimurubushi.co.jp/index.html