6/28〜7/4 今週の5枚

2011年7月5日

皆様、こんばんは。


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?





先週のブログで


週間予報がずっと晴れマークだとお伝えしましたが、


まさに予報通り


この1週間見事に晴れ渡ってくれました!!!





そんな1週間に小浜島にて撮った写真を5枚ご紹介します。





29日の朝には今まで見た事のない朝焼けを。

0629

【はいむるぶしビーチ】



そして、小浜島のちょっとマイナーな場所を。

0703a

【大岳頂上の東屋を通り越した先にある電波塔横より】


0703

【ちゅらさん展望台下のアカヤ崎へ続く道より】


0704

【小浜港の北側に伸びるビーチのずっと先より】



そして、最後は昨日の夕焼けを。

0704a

【石長田海岸より】





特別な所に行かなくとも


身近な場所で充分キレイな写真が撮れるんだ!!!


と、改めて実感した1週間でした。






それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。






明後日7/7 は・・・


七夕であり、


僕の大学時代の友人が入籍する日であり、


僕の母親の誕生日でもあり、


はいむるぶしがリニューアルオープンする日。





なんだか・・・


めでたい1日になりそうです!!!





http://www.haimurubushi.co.jp/