星に願いを

2011年7月7日

SANY0321


皆さまこんにちは。鈴木マメオです。

今日は七夕です、そしてはいむるぶしのリニューアルオープンの日でもあります。

仕事の合間に家族と少しですが、はいむるぶしを散策してきました。

まずは最初の写真は「ぬちぐすいスパ てぃんがーら」の入口の写真です。

今日は入り口横に七夕の笹飾りを設置しております。

短冊にはスタッフやゲストの願い事が書かれており、いろいろな思いが綴られていました。

保育所に通う娘は、短冊に「仮面ライダーになりたい」と書かれていました。

平和を願う子に育って欲しいと思う親の願いは多少叶った気がします。

皆さんもそれぞれの願いが叶うといいですね。

SANY0301


次は本日新たにオープンしましたオープンカフェ&バーへ行ってまいりました。

はいむるぶしHPの新着情報でも紹介されておりますが、本日10時にオープンいたしました。

カウンター席も在り、カクテルや泡盛をお楽しみいただけます。

SANY0310


天気の良い日は外の景色を眺めながらの朝食や、ドリンクをお楽しみいただけます。

SANY0312


パティシエ特製のケーキや、オリジナルアイスもご用意しております。

今日は、はいむるぶしの農園で収穫されたミントを使った「自家製農園産のチョコミント」を息子と共に楽しんできました。

肝心の写真を撮り忘れたのが残念でなりません・・・

アイスだけでも10種類の自家製アイス・ソルベをご用意してります。

ケーキもありますので、思わず悩んでしまいますがお持ち帰りも可能ですので、カフェ&バーで、お部屋でごゆっくりとお楽しみください。

店内はゆったりとしたソファが配置さており、お子様連れでもごゆっくりとおくつろぎいただけます。

SANY0306


息子も慣れないソファに緊張しておりますが、少し経つと広々としたソファを楽しんでおりました。

SANY0318


今年の夏はぜひ新しく生まれ変わったはいむるぶしをお楽しみください。

夏の沖縄の日差しは紫外線が本土の3~5倍とも言われております。

日焼け止め、熱中症対策をお忘れなく!!

はいむるぶしHP
http://www.haimurubushi.co.jp/index.html