『夜のピクニック』

2011年6月8日

すっかり夏色の海になりましたね

こんにちは『山猫」です

IMGP山猫

暑くて寝苦しい夜、、、、

何かに思い悩んだり、、、、、

好きな人の事で、、、、、

寝よう寝ようとする気持ちとは裏腹に、、、、、

目はどんどん冴えるばかり、、、、、

みなさんもこんな長い夜がありますよね。

みなさんの眠るための処方箋は何ですか?

温かいココアや、、、少し甘めのお酒とかとか、、、、

そんな時『山猫』は眠るる事に無理をせず、、、、

起きてしまう事にしています。

たまには『夜のピクニック』でもしてみませんか?

IMGP細崎

小浜島は人口の灯りがほとんどありません

IMGP夜景

ライトを消すと月のない夜は手元も見えない深い闇です、、、

でも空を見上げると無数の星がちらばって、、、、

見上げなくても まるで足元まで落ちてきているみたいです
IMGP星
今度はうでを上げてきれいな写真をアップしますね

疲れてちょっと眠れない夜には、、、、

思い切ってベットを抜け出して、、、、

『夜のピクニック』に出かけてみませんか?

小浜島は星ふる島、、、、

原始の夜を体験してみませんか?

きっとぐっすり眠れますよ、、、。

たぴすかろい、、、、。

旅の幸い、、、、、。

『山猫』でした。

PS・一度も『山猫』の元を逃げないかわいい子IMGPルアー

はいむるぶしHPhttp://www.haimurubushi.co.jp/