八重山グルメ情報  ~島野菜カフェ Re:Hellow BEACH~

2011年6月18日

ハイサイ!
八重山諸島は本日も最高の天気でした♪
真っ青な空と海…
沖縄 八重山らしい素敵な天候が続いています。

本日はカンムリワシが八重山のグルメ情報をお伝えします。

天気が良い日のランチにオススメ!
石垣エアポートから石垣ポートへ向かうバイパス添いにあるオシャレなカフェレストランをご紹介します。


 ~島野菜カフェ Re:Hellow BEACH~

島野菜中心のメニューを楽しむことができ、テラスやレストラン店内、2階のロフトから八重山の美しい海を望むことができるオシャレな店内…

海の風が心地よく吹き渡る店内は開放的で南の島の雰囲気に、とてもマッチしています。
気の合う友人や家族、カップルでゆったりと寛げます。

店内2
店内からテラス越しに望むことができます

テラス2
テラスには海に向かってカウンターのテーブルもあり、八重山の海を眺めながら、ゆったりとランチが楽しめます。贅沢なロケーションが最高のスパイス!美味しい料理がより一層美味し~ぃ!!

てらす1
テラスにはテーブル席も

ソファー
家族連れに人気のソファー席。床はフローリングで土足は厳禁。

店内4
1階フロアーの様子。右側に写っているカウンターの奥には、上記のソファーテーブルのお部屋。

店内ロフト
2階はロフトになっていて、グループや家族に人気。店内の天井が高いので開放感があって気持ちがいい。

店内3
店内の壁にはオシャレな小物が…


■本日頼んだランチメニューのご紹介

島野菜のゆし豆腐ドレッシング
島野菜のゆし豆腐ドレッシング。自家製のゆし豆腐ドレッシングとほんのりと甘みのある野菜の相性がバッチリ!野菜好きにはたまらない一品。

リハロウの和風ロコモコ
リハロウの和風ロコモコ。190gの自家製ハンバーグに目玉焼き&オニオンフライ。野菜もたっぷり摂れるボリューム満点の料理。お店のお勧めは、よく混ぜてお召し上がれ!

ガーリックシュリンププレート
ガーリックシュリンププレート。ニンニクとスパイスをオリーブオイルで漬け込んだエビを殻ごとバリバリ食べられるように焼き上げた一品。ビールやワインとの相性バッチリ!


■ランチタイムは嬉しい『スープ&白ワイン、ドリンク(5種類程)のバーがあり、14時30分までは飲み放題!
店内1
ドリンクバーがあり、14時30分までは飲み放題!

天気の良い日に石垣島をドライブした際には、是非立ち寄って!
素敵なひとときを過ごせると思いますよ…♪


はいむるぶしHP: http://www.haimurubushi.co.jp/