ついに上陸・・・

2011年4月22日

おひさしぶりです~、けだまです。
金曜担当の金福ね~さんの代打で数ヶ月ぶりの登場です。
はりきって書きたいと思います!

島巡りのけだまブログということで、以前は西表島、鳩間島、
波照間島、竹富島、そして小浜島と紹介してきました。

今回は5年目で初、最近のブログでも挙式の模様が
取り上げられていましたが、幻の島『浜島』に上陸してきました!

ということで、幻の島に行くことになりました経緯から簡単に。。。


最近けだまは早朝ランニングにハマッています。
意外と続いています。
ホノルルマラソンを目指すスタッフについて、メタボ対策も兼ねて
毎朝30分走っています。
山ガール、釣りガール、滝ガール、キビガール・・・
そして・・・ついにきました、ランニングガール!


その日は最高の天気でした。
朝日を見ながらのランニング・・・気持ち良いですよ~。

2011_04100045runninngガール 001












と、その勢いで幻の島行っちゃおう~ということになり、
休みメンバーを誘い船をチャーターしていざ出発!

憧れの幻の島です。
透き通る青のグラデーションに浮かぶ白砂の浜。
言葉を失うほどの絶景です。

2011_041000592011_04100061











こちらはハワイで人気のスポーツ、SUPです。
スタンドアップ・パドル・サーフィンというそうです。
尊敬する大先輩の私物です。20万円くらいするそうです。
傷付けたら怖いです。。。

とゆうことで、ド素人の女のコでも簡単に乗れちゃいます。
あまりにも海が透き通っているので、宙に浮いている錯覚に陥ります。

2011_041000692011_04100031












疲れたら寝転んでひとやすみ。
陽射しで海水が温まり、まるで温泉につかっているよう・・・
今の時期でも紫外線は強いので、日焼けには注意を!

2011_04100111



幻の島・・・
なにも無い島なりの贅沢な時間の過ごし方です。

それでは、来週はまた地元ネタの金福ね~さんが、八重山の魅力を
伝えてくれるはずです!

ひさしぶりのブログに2時間かかってしまいました・・・
けだまは7月になってもアナログのままです。。。