キッズスペース登場!!

2011年4月27日



こんにちは


今日は昨日の雨でとっても蒸し暑い一日でした

いよいよ、ゴールデンウィークが始まりますね

皆さんはどのように過ごされる予定ですか??



今回ホテルショップでは、
店内でもお子様が楽しめるようにキッズスペースを設けました

F1010122



↑こんな感じに


靴を脱いで、ぬいぐるみと遊んだり、
シーサー将棋をしてみたりと。。。

どんどん遊んじゃってください( ´∀`)つ

そして、お子様が楽しんでいる間に

ゆっくりとお買い物をしてください






シーサー将棋って知ってます?
最近、発売されたものなんですが、はさみ将棋(?)
みたいな遊びです


F1010123




子ども用の遊びだからといってナメてはいけません

私、一度も勝てたことがありません。

難しいです・・・

必勝法を教えていただきたいです



ご来店されたときは、ぜひ勝負しましょう