もうすぐ到来・・・

2011年5月2日

ハイムラーの皆さんんこんにちわ
お散歩人、ミノラセブンです

ゴールデンウィークまっただ中、皆さん思い思いの休日を過ごされていることと思います
週間天気予報では「黄金休日天気」だったのに、昨日はで見事に裏切られ、テンションな日を過ごしました


P7150275ところで、ゴールデンウィークと梅雨が終わると、若夏(うりずん)の時期になります。
そう、私、ミノラの大大大好きな海のシーズンになる訳です。

実は、はいむるぶしスタッフや島内の友人でダイビングクラブを作ってます。

そのクラブとは・・・

PA200151


PA200151
PA200153

PA200156


「魚 娘」 う お っ こ と申します。
以後、お見知りおきを。。。


042

もちろん!!我らが「ぷしぃぬしま」のナイスガイ(・・・のはずです)、イケメン(・・・のはずです)たちが親切で、心温まるダイビングのサポートをいたします(写真は本物のスタッフですが、あくまでもイメージです

さぁ、もうすぐ、ダイビングシーズンの到来です

こブログを見てくださっているアナタと海の上で再会できるのを楽しみにしています