小浜日和

2011年5月6日

金曜の夜、いかがおすごしでしょうか?金福です

梅雨に入り、曇りがちな小浜島。
なんと今日は午後2時に32℃まで上がりました。汗
暑かった- カンカンに照らされて目玉焼きの気分でした。
お客様もみーんなてぃだ(太陽)色
雨の気配など全くなかったので梅雨明けかと思いました。笑


青い空、青い海、おっきい太陽
夏の三拍子が揃ったら離島に出かけよう!!
ということで行って来ました鳩間島

湾内は浅瀬が広がり、
IMG_5727


西表に近づくほど色濃く深く・・・
IMG_5728


緑のアダンとも相性抜群。
IMG_5733


鳩間の海は水着デビューもばっちりアシスト
キラキラ光る波に見とれてました
IMG_5726


鳩間小中学校には5月を感じるこいのぼり
風にそよぎ気持ちよさそう~です。
IMG_5734

たくさん太陽光浴びて、背中がヒリヒリになった1日でした。










太陽のエネルギーと梅雨の湿気で
いつも以上に伸び放題の草を抜いていたら・・・・
うまーくカモフラージュしているコを発見しました。IMG_5738

どこでしょう?

正解はーここですIMG_5741
写真を撮り終えたら、いつの間にかいなくなっていました。
















KOHAMA SPORTS
先月お伝えしましたが5月の八重山ソフトボール大会が明後日の8日に控えております。
 *当日ベンチで応援したい
 *スタッフちぃとムンチャンの活躍が気になる
 *チーム小浜の勇姿が見たい、小浜が好き
 *当日石垣島にいる
 *小浜で美味しいビールが飲みたい
一つでも当てはまる方はぜひ、新川公園にお越しください。
町民大会、前章戦。熱い戦いを見に行きましょう。
お越しになる際はくれぐれも熱射病対策を万全にお願いします。


それでは良い週末を★☆