3/29〜4/4 今週の3枚

2011年4月5日

皆様、おはようございます!!!


火曜日担当のタケです。




4月に入り、暖かく天気も良い日が増え、


写真の撮り甲斐が出てきました。


沖縄の強い日差しを浴びながら


海の写真を撮るのが今一番楽しみにしている事です。




そんな1週間から今週の3枚。




まず、最初の1枚は先週2日に訪れた鳩間島からです。


DSC_0064



少しぼんやりとした天候でしたが、


久しぶりの鳩間島は相変わらず静かでした。






続いての写真は3日の小浜島細崎集落からです。


DSC_0024



ここからは西表島が目の前に見え、


とても壮大な風景が広がっています。





そして最後の写真はコチラ。


デイゴの木にぶらさがるヤエヤマオオコオモリ。


DSC_0148



なかなか可愛い顔をしていますね。


夕方ぐらいから飛び始め、


その姿ははいむるぶし園内でも見られますので


皆様も探してみて下さい。


バッサバッサと音を立てて飛んでいます。





以上が今週の3枚。いかがでしたでしょうか?





今日からの週間予報がなんと!!!


ずっと晴れです!!!


またどこかの島のどこかのビーチに行ってきます!!!


予報が当たりますように。





それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。