小(ちい)散歩④

2011年4月16日

こんばんは!

月1担当のヨナです

今日はお休み。彼女と石垣ドライブに行きました

目的地は・・・石垣島の遊園地です。

着きました!バンナ公園・アスレチック子供広場
4月16日①

写真では解り解りづらいのですが、石垣島で一番長いであろう、ローラー付・滑り台・・・

写真の彼女は、楽しそうに10回以上は、滑っていました。
1回目
4月16日⑤


約7回目ぐらい?(ボブスレー風)
4月16日②


次は大滑り台
4月16日④

「イリオモテヤマネコが、浮き輪で海に浮かんでいる」イラストだと思います。ダンボールの切れ端をお尻に敷いて、降る快感・・・彼女をサポートしないといけない為、写真は撮れませんでしたが、かなりのスピード・スリルが味わえます!!

これが最高です!!青空を見上げましょう!!4月16日③

4月16日⑥

携帯の画像なので、綺麗には撮れなかったですが、今日はとても綺麗な青空でした。
明日も良い天気であります様に・・・それでは!!