ゴゾンジデシタカ?

2011年3月14日

こんにちわ。お散歩人 ミノラセブン です。

今回は、小浜島に生息している「物」の核心に迫りたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ


ご存知でしたか・・・
P3100032

これ、「はまぐり」なんです。しじみではありません。
ちなみに西表には、手のひらサイズの「しじみ」があるんですよ



ご存知でしたか・・・
P3100034

いろんな国の漂流物がたどり着くインターナショナルなビーチがあるんです。
左の殺虫剤、なんかめっちゃ強力そう・・・



ご存知でしたか・・・
P3100037

ブーゲンビリアってブーゲンビアが本当・・・という話を書こうと思ったのですが、調べると、どちらでもあっているらしいΣ(‘◇’*)エェッ!?・・・なので、ほかのお話に急きょ変更。
このブーゲンのピンクの部分は花じゃないんです。「がく」なんです。花はちっちゃい白い部分だけよ



ご存知でしたか・・・
023

はいむるぶしブログで人気者のやぎさんの瞳って 横長 だって事v( ̄∇ ̄)vメェ~目ェ~


今日の散歩はかなりディープな部分をお見せしてしまいました!!!



最後に、被災に遭われた方々の、一日でも早い復興を心から願います。