3/15〜21 今週の3枚

2011年3月22日

皆様、おはようございます!!!


火曜日担当のタケです。




昨日、一昨日は南風が吹き、


気温もぐんぐん上がり、


まるで夏のような天気でした。


日焼けした方も多いんではないでしょうか?


そんな八重山から今週の3枚をお届けします。





まず、最初の1枚はコチラ。

先日このブログでもご紹介しました子ヤギの様子を

ふれあい牧場まで見に行ってきました。


DSC_0156



無事にすくすくと成長していました。

コチラを見つめる眼差しが可愛いですね。





続いての2、3枚目の写真は波照間島から。

実は昨日、一昨日と波照間島に行ってました。

天気にも恵まれ、

それそれは最高に贅沢な2日間でした!!!



まずは、昨日の波照間島からの朝焼け。


DSC_0034



なかなか面白い形をした雲が浮かんでいました。





そして、最後の1枚は波照間島のニシ浜から。


DSC_0232



相変わらず素晴らしく文句なしにキレイなビーチでした!!!

朝だったため人もほとんどおらず、

合わせて満潮の時間と重なったため、

ビーチには全く足跡がなく、

ビーチの上を歩くのが申し訳ないぐらいでした。




以上が今週の3枚。いかがでしたでしょうか?






それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。





ずっと気にしていた近くのデイゴの木。


今年も無事に花を咲かせてくれました。


来週ご紹介できればと思います。