心がほっとする場所へ。。

2011年3月23日

こんにちは はなです


休み時間が長い日は、ちょっと遠回りして、寄り道したくなる所があります。

P1010505

P1010525

サンセット広場の農園ハーブ園です。

P1010510P1010515P1010528

ローズマリー レモングラス ヨモギ

P1010519P1010521

アップルミント スペアミント

P1010523P1010513

シナモンバジル パイナップルミント

どれも香りがとても良くて、心がすうーっと落ち着きます。
中でも、今、かわいいなぁって思うのが、パイナップルミントです。
斑入りのやわらかい色合いです。

P1010530

屋根の下のベンチで、風をあびながら、ちょっとひとやすみ。。

日差しが夏みたいなこんな日は、海からの風が本当に気持ちが良いです。


P1010539


ブーゲンビリアも見事に咲き誇っています。


P1010533


見上げた空はとても青くて、今、東北地方でがんばっている父や、
大変な思いをされているみなさんに、この、やわらかく流れる春の雲に乗せて
小浜の暖かさが届けられたらいいのに。。
と思いました。

南の島から、心から応援しています。