今日のブログは一休みして小劇場を・・・

2011年3月6日

ハイサイ。勝太郎です。
今日のブログはちょっと息抜き。
はいむるぶしのマスコット犬「チーちゃん」がお贈りする、小ぃ(チー)劇場の始まりです。


NEC_0694毎日忙しくてストレスたまってるー!
あーん!南の島に行ってのんびりしたいよー





コラっ!そんな時は沖縄の八重山地方に良いリゾートがあると聞いたぞ!NEC_0691
はいむる・・・何とかって言ったな。





NEC_0695まぁ、この子ったら・・。南の島のGOODなリゾートと言ったら「はいむるぶし」。
お父さんからもしっかり言ってやって下さい。




そうか。では私からも・・・。NEC_0697
みんな!心から癒される南の島のリゾートは「はいむるぶし」だ。
元気になりたいなら、すぐにはいむるぶしに来るように!
待ってるぞ!






さぁ!はいむるぶしの海開きは3月20日
海開きが待ち遠しい、勝太郎とチーちゃんがお送りしました!
下記アドレスから、はいむるぶしに来てみませんか?
http://www.jhpds.net/haimurubushi/uw/uwp3100/uww3101.do?yadNo=366784

IMGP2423