石垣島キャンプ2011

2011年2月14日

もう2月も中旬ですね。。。
2月の沖縄と言ったらキャンプですよね
今、名護市は佑ちゃん♯18で盛り上がっていますね(´∀`)






でも…

石垣島も盛り上がっていますよ~


昨年優勝したロッテがきてます

ロッテファンの私、
ついに
休みに練習を観に行ってきましたぁ~~

初のキャンプ見学
気合が入りすぎて、1時間も早く球場に到着してしまいました
なので、とりあえず球場の周りをプラプラ


DSC03197

ありました~!!
右側をご覧ください。
はい。

はいむるぶしも協賛しています(*^_^*)


一人でテンションでした(☆゚∀゚)


そんなこんなで、10時になり球場に行ってみると。。。。





いたーーー
唐川選手、サブロー選手、里崎選手、大嶺選手と
出てくる、出てくる
DSC03204


緊張のあまり観てるだけでした(’A`|||)





この子たちんのように叫びたかった。。。
DSC03221




園児がうらやましく思える1日でした


石垣キャンプは24日まで。

OFFの日には観光したりで街で選手に会えるようです♪
石垣にお越しの際は、目をギラギラ輝かせて周りをみてください


運が良ければ選手に会えるかも~~~~~


以上、
石垣キャンプレポートでした!!

                               STAFFちぃ