小浜日和 ヨガday

2011年1月14日


小浜は雨が降り続いております。
はいむるぶしから大岳が見えない・・・
テンションが下降ぎみの金福です
天気良くなりませんねー
BlogPaint



昨年小浜島のヨガ教室を紹介しましたが、
今日が待ちに待った新春初ヨガの日(´∀`)
石垣島のミホ先生のヨガスタジオへ
ヨガスタジオ:BODY & SOUL
画像金福 004

画像金福 005

路線バスの《唐人の墓》バス停が前にありました。
中に入ると壁には大きな鏡(*’-‘*)
窓を開けてウッドデッキの向こうに見えるのは海(*´∇`*)
画像金福 001
天気はいまいち…でもなんと心地良い眺めでしょう
癒しの音楽と波の音が一気に集中力を高めてくれます。
ミホ先生もおっしゃってましたが、
このロケーションは都会の最先端のスタジオでも再現できない!!
南の島ならではだと思います
内地でヨガやピラティスなど日頃からやってる方には
南の島でも一度体験してほしいと実感しました。
はいむるぶしでも気軽にヨガができたら良いのになー
小浜よりはパワフルヨガだった気がします。
そのおかげで身も心も一体になって脱力感が半端なかったです。

スタジオには先生の可愛い愛犬マロン君がいました。
かなり芸達者なお利口さんでした。
ヨガの後はゆんたくしながらマロン君に癒されました
BlogPaint



ヨガでスッキリした後は、石垣島のホテルでランチ
楽しかったー。美味しかったー。
バイキングって性格出ますよね。
面白かった。ガールズトークは止まりません!!
次はお花見かな?笑
次の活動報告もお楽しみに☆★

雨止まないな。もう少し続きそうです。
急なドシャ降りにご用心。゜゜(´□`。)°゜。
ではまた来週