1/11〜17 今週の5枚

2011年1月18日

皆様、こんばんは!!!

火曜日担当のタケです。



実は今週もずっと天気があまり良くなく困っていたんですが、

なんと昨日は奇跡的に晴れ間が広がり絶好の写真日和となりました。



今まで積もり積もったうっぷんを晴らすが如く、


まさに猪突猛進!!!


まさに一心不乱!!!


に、ヤギの親子を沢山撮ってきました。


可愛い写真がたくさん撮れたので今回は特別に5枚をまとめてアップします。


DSC_0313

DSC_0261

DSC_0231

DSC_0330

DSC_0335



ヤギの気持ちはあまりわかりませんが、

おそらくヤギも久しぶりに太陽が出て暖かくなり嬉しかったんだと思います。



皆様も小浜島をサイクリングした際、

ヤギを見つけたらゆっくり近づいて写真を撮ってみて下さい。

癒しの1枚が撮れるハズです。



この親子のお陰でとても牧歌的な午後となりました。





それではまた来週!!!


火曜日担当タケでした。