1/18〜24 今週の3枚

2011年1月25日

皆様、おはようございます!!!

火曜日担当のタケです。



月日が流れるのは早いもので今月も残り1週間。

沖縄では桜の季節の到来です。



今週の3枚は先週のヤギブログを更新した日に

行った西表島からの3枚をお送りします。



まず1枚は西表島北東部の高那という場所から。

天気予報は曇りでしたが、ご覧の通り予報はハズれ、

久しぶりにキレイな青空と海を見る事ができました。

R0014163




そんな天気が良くポカポカした日こそ

”そうだ!!!海へ行こう!!!”

、と子牛達が言ったような言わないような。

そんな2枚目の写真です。

DSC_0235




そして、最後の写真。西表島に来た目的は実はコレです。

カンムリワシを撮りに行ってました!!!

猛禽類は野性味が溢れててカッコいいですね。

1日の滞在で4羽見つける事ができました。

DSC_0329






以上が今週の3枚。いかがでしたでしょうか?




それではまた来週!!!



火曜日担当タケでした。