「普通の休日」

2010年12月20日

こんにちは初めてアップします。

ハンドルネームは山猫でお願いします。











さてみなさんはどの様な思いでこのスタッフブログをのぞいていますか?

「八重山ってどんな所だろう?」、、、、。

「スタッフの島での生活ってどんな感じかなぁ?」、、、、。

とかとか、、、。色々ですね、、、。ちょっとドキドキしながら書き込みますね。

さて小浜島の何もしない休日は、、、、、。

今日はお世話になっている民宿にでも行ってゆんたくでもしてきましょう。

ちょうど3時のおやつ時、、外まで甘~いにおいがただよって来ています。

さーたあんだぎーののいい香りですね。











できたてはめったに食べられませんよっ、、、、おいしそ~っ!

島のおばぁはみおなさんお話好きです。会えたらゆんたくしてみて下さい。











民宿に優しい一言がありました。
























旅人の思いが伝わってきました、、、。

みなさん南の島にぜひ遊びに来てください。

小浜島の優しい風が吹きますように、、、。

たぴすかろい、、、。旅の幸い、、、。