12/14〜27 先週と今週の3枚

2010年12月28日

皆様、おはようございます!!!



最近の小浜島は風が強い雨の日もあれば、雲一つ無い快晴の日もあり、

気温が20℃を超える日もあれば、20℃に届かない日もある、そんな日々が続いています。



ちなみに昨日、今日は無風ベタ凪ド快晴!!!

そんな小浜島より2週間分の3枚をお送りします。



まず、最初は12/20の朝焼け。場所ははいむるぶしビーチ。時間は7時前です。

この日は雲一つ無いベストコンディションでした。

今の時期は6時半に起きてすぐビーチに迎えば、朝焼け・朝日には充分間に合います。

皆さん、是非見に行って下さい♪ ただ、少し寒いので暖かい格好で。




続いての2枚目は昨日27日からです。

小浜島から見た新城島(パナリ)。

少しわかりづらいですが島がちょっと浮いていました。

原因は気温と海水温の差がどうたらこうたら・・・・・だと思います。きっと。

ちなみに黒島も浮いていました。




そして最後の写真はコチラ。同じく昨日27日の夕陽です。

花札にこんな札があったような気が・・・。そんな事も考えつつ。

小浜島から見る夕陽はこの日もキレイでした。




以上が今回の3枚です。いかがでしたでしょうか?



今年も残りあと4日ですね。皆様、良いお年を!!!



それではまた来週!!!




火曜日担当タケでした。