カイトボード天国の島

2010年11月28日



勝太郎の趣味はカイトボードという海の遊びです。



小浜島はこのカイトボードに適している島で、八重山の中では多分一番のゲレンデだと思っています。



浜も遠浅で、結構沖まで行っても腰ぐらいの深さ。風も結構吹きます。





内地からも色々な人達がカイトをしに小浜島に集まってきますが、今回は静岡のお店「ホットビート」さんが

遊びに来てくれています。



昨日はドン吹きだったのですが、今日は弱いのでまったりと風待ちです。

晴れていると気温以上に暑く感じて、汗をじっとりかきます。





 





はいむるぶしスタッフにもカイトボーダーが沢山いて、受入れ体制は万全。

カイトして、食事して、お酒を飲んで、カイトして、食事して、お酒を飲んで・・・

みなさ~ん、小浜島はカイト天国ですよ~!