エコはまくらぶ

2010年12月13日

みなさま、こんにちは。
月曜日ですがウェンディです^^
ただ今の小浜島は晴れ、気温24度。
この後もう少し上がって、最高気温は26度の予報です。


今日ははいむるぶしスタッフにより運営されている
『エコはまクラブ』のご紹介。
先週末の土曜日、生憎の天気で少し肌寒いなか、
有志11名にて海岸清掃が行われました。



今回は島の北東にある小浜港近くのビーチ。
漂着ゴミが沢山。。。
主にペットボトルが目立ちます。



大好きな小浜島のため頑張ります。
ビーチ清掃開始。



たっぷり2時間汗をかき、集まったゴミの山。
凄い量ですね(^^;2時間ですよ!



いつもなら、この後『ぶがりのぅし』(打ち上げ?)です。
さて今回は!?
『エコはまクラブ』は皆様のご参加大歓迎。
興味のある方はいつでもスタッフにお声掛けください!

そしてエコはまクラブのみなさま、お疲れ様でした。
三拝云(み~はいゆ~)。