小浜ネーネーズ

2012年12月23日

12月23日(SUN) 気温18℃ 日直 コハマジママヤー 今日は小浜も寒くなりました
年の瀬も押し迫り、大掃除や忘年会、X’mas・・・と慌ただしい毎日のことと思います。
2012年はみなさまにとってどんな年だったでしょうか?
はいむるぶしはビーチテラスがきれいになったり、オーシャンパークやぱなりテラス、ぱなりスパが夏季オープンしたりとビーチリニュアルの年でした

さて今日は琉装紅型美人をご紹介 まずは美しい後ろ姿_DSC6387

そしてポーズを決めて_DSC6385

『四つ竹』を踊る姿_DSC6409
この二人の正体は…『小浜ネーネーズ』 
Oネーネーは暇があれば海にいます。三線も奏でるカイトサーファー
Sネーネーはウィンドサーフィン(これはちょっと昔かな^^;)にヨガ、バドミントン、結願祭の踊り・・・集まりがあるところにはどこでも出没しマルチな才能を発揮してます。
なんとあと何年かでふたり足して100歳  ・・・・秘密の暴露_DSC6407
はいむるぶしの年末年始イベントで会えるかも
また元旦には、みんなも紅型美人になれる「紅型着付け」を行いますので是非ご参加ください。

今日はX’masイブイブですね。八重山は雪は降らないけど、星は降るんです
で、八重山毎日新聞の記事 南十字星。朝の6時20分頃なので早起きが必要です新聞

Happy Merry X’masX'masはいび

http://www.haimurubushi.co.jp/index.html