島と育きる

2012年12月28日

皆様こんにちは
元気いっぱいのティダヌファーです。

前回のブログにお返事いただきました、
コグッチ様、パナリ様、
とろぴかるくぃーん様、皆様有難うございました。

その後ティダヌファーは 一ヶ月ぶりの釣りを満喫するため、
竿を片手に、烏賊を大量をイメージ、寝れない・・・
夢に烏賊が、夢にまで見て・・
翌日潮に合せ出発
夢に終わったそれから3日間も釣れず、
三日坊主、違うか?

いい加減釣れないので本業の海人に聞いてみた、「網にも入ってないさー」と
烏賊が少ないのか?小浜に戻ってから今の所15ハイだけ、
まぁ烏賊にも事情があるって話でしょう。
仕方ない・・・。

一応 大きいサイズは揚がっています。
DSC_1096



烏賊が釣れないなら魚(カマス)釣りに変更しよう。
カマスを釣って2013年のブログで報告しましょーね。

そういえば・・
研修後、ティダヌファーは何が変わったか?何かが変わった?
何も変わっていませんよ。

一つ言うと 迷いが確信に変わりましたね。
これまでのティダヌファーに、更に笑顔が自身がパワーアーップしましたね。

ティダヌファーにしか出来ない事
はいむるぶしにしか出来ない事
はいむるぶしでしか出来ない事
お金じゃ買えない、高い・安いじゃ無い、
ここでしか出来ない、味わえない価値がある。
(営業じゃないよ)
そう思えた事に、喜び全快に接客(自身の価値)を楽しんでいます。


2012年も残り3日ですが、まだ3日ある
ティダヌファーは大晦日・元旦の音響係も控えている。

来年も ティダヌファー(太陽の子)をよろしくお願いします。