はいむるぶしの“ホっと”スポットにて…

2012年12月31日

                       



こんばんわ!


年の瀬も年の瀬・・・
今年も残すところあと数時間となりました。゜(´Д`)゜。
室温20度で「さむー!」と叫んでいる8eeeerです(笑)

さてさて~、今日は
あいにくの空模様が続く中、
お天気はどんよりでも、心のお天気を快晴にしてくれる
・・・そんな素敵なプログラムのご紹介ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その名も…オラクルカードリーディング

IMG_0592



オラクルカードは、
占いではなくカードを通して天使や女神たちからの
メッセージを受け取ることのできるツール
だそうです。
また、タロットカードのように怖いイメージのものもありません。

はいむるぶしでヨガやウォーキングなどのリトリートプログラムを行う
Makikoさんが天使からのメッセージを伝えてくださいます(*´∇`*)

そして人には2人の守護天使がついていて
その時の自分に対するメッセージを持っているようです。



ちなみに現在の私には
この2人

IMG_0593


大天使Michael(ミカエル)とSandalphon(サンダルフォン)

Michaelからは「You Are Safe」
Sandalphonからは「Victory!」
というメッセージ。

そんな2人からのメッセージを総合して
Makikoさんが伝えてくださった言葉は


あなたはいつも守られているから
勇気を出して踏み出せば、必ず上手くいく



でした。



天使からの元気を与えてくれる言葉はもちろんですが、
天使からの言葉を伝えてくださるMakikoさん
この方の関西弁混じりの口調と親しみやすい温かいお人柄に
ついつい話がはずんで、そっと胸の奥にしまっていた想いや悩みまで
知らないうちに吐き出してしまうことでしょう


自分自身を見つめ
仕事、人間関係、あらゆる場面で
一歩踏み出す力をもらいました。

あと数時間後に訪れる2013年
新たな気持ちで迎えることができそうです(^^)




みなさんもちょっと肌寒い薄曇りの日は
はいむるぶしのホッとスポット オープンカフェで
温かいドリンクでも飲みながら
身も、心も、ホッとしてみませんか?

IMG_0591


気になったそこのあなた。
新たな扉を開きたいなら・・・