ピンクなアイツ・・・

2012年11月26日


こんにちはー メェメェです

皆様、お久しぶりですお元気でしょうか


でわでわ、毎回恒例オススメ商品のコーナー(笑)


今回は・・・・・



ジャジャーーンッ




P1020449



【苺みるくたると】ですよー


何で沖縄で苺なの?と思った方・・・・・・ちょっと待って下さい


なんと苺は、福岡のあまおうを使用しています。

つまりこれは、沖縄たると と 福岡フルーツ の融合なのです


P1020450



袋を破った瞬間、苺の香りがパッと広がって、

あっさりしたたるとボートに、甘酸っぱーい苺餡がたーっぷり詰まった、

見た目も可愛いたるとです


沖縄に来ると毎回紅芋たるとをお土産にする方

たまに違う味はどうですかーー

話の種にもなりそうです(笑)


P1020446



ピンク色の風がふーーーーっと吹き抜けるような、苺みるくたると


皆様、ぜひぜひご賞味下さい