11/14〜26 今週の8枚

2012年11月27日

皆様、おはようございます!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?






先日、愛車のカブで島の中を走り回っていた時、


左の遠くの方から大きく手を振る人がいました。


スポーティーな服装だったのでウォーキング中の知り合いかな?と思ったんですが、


あまりに遠く過ぎて誰だか全くわかりませんでした。


確認してみようと思い、方向転換し、その人の元に向かうと、


その人はびっくりした動きをしてちょっと後ずさり始めました。


なんだか様子がおかしい?と思いつつ、その人の元へ近づいてみました。








すると・・・


その方は


全く知らない初対面の方でした。








詳しくお話を聞いてみると、


どうやらその方は観光客の方のようで


“島の人が通ったので挨拶のつもりで手を振ってみた。


まさかこっちに向かって来るとは思わなかったので驚いた。”


との事。







皆さんも遠慮なく


メガネをかけ、


カメラを持ち


カブに乗った人を小浜島で見つけたら思いっきり手を振って下さい!!!


それは僕です!!!


怪しいものではございません。


お待ちしております。






1114a
【11/14 小浜島の朝日】



1114b
【11/14 小浜島:空を舞うカンムリワシ???】



1116a
【11/16 小浜島の朝日】



1116b
【11/16 小浜島の空】



1119
【11/19 小浜島の夜空】



1120
【11/20 小浜島の朝日】



1122
【11/22 小浜島の夕焼け】



1123
【11/23 小浜島】





以上が今週の8枚。


いかがでしたでしょうか?







来週はShunさんの【小浜島生き物通信】をお送りします。


お楽しみに!!!








それではまた再来週!!!



火曜日担当のタケでした。



何もしないをする 小浜島はいむるぶしスローライフの扉はこちらから♪