もうすぐクリスマス!

2012年12月8日

こんにちは、皆さんお久しぶりです、1023です。

ふとカレンダーを見ると、もう12月、今年も最後の月を迎えました。
そして、残すところあと20日余り。
新年の足音がヒタヒタと、すぐそこまで近づいてきているような気がします。

でも、その前には楽しいクリスマスがやってきます。
ホテルの中でも一足先に準備が始まっていますので、一緒に見に出かけましょう。




シーサー1


シーサー2


エントランスではシーサーサンタがお出迎え



ガジュマル


シンボルツリーの枝には、スタッフの思いを込めたリボンが並びます



INFカウンター


ミニツリーを発見



ロビー飾り


レストラン入口


12/23~/25にはクリスマスメニューをご用意します。
是非お試し下さい。



ショップ入口


PC




都会のような派手なイルミネーションはありませんが、さりげなく置かれた飾り付けが目をなごませるようです。
皆さんも、ホテルの中で探してみては、いかがですか?


見ているうちに、私が子供の頃、サンタさんが贈り物を持って来てくれることを信じて、枕元に手紙を置いていたことを思い出しました。


皆様の元にも、サンタさんが訪れ、素敵な贈り物がありますように....


ガジュマル飾り