11/27〜12/10 今週の6枚

2012年12月11日

皆様、こんにちは!!!


火曜日担当のタケです。


いかがお過ごしでしょうか?







先日、西表島の大原港近くを歩いていた時、


正面からおじぃが1人こちらに向かって歩いてきていました。


僕とおじぃの距離はだんだんと近づき、もうすぐすれ違う・・・まさにその時、


おじぃが僕に


“おい、今日は木曜日だよな!土曜日じゃないよな!?”


と、迫力のある大きな声で一言。


ビックリした僕は


“そ、そうだね。今日は木曜日。土曜日じゃないよ。”


と、精一杯の明るい声で一言。


すると、おじぃは


“そうか!良かった!良かった!”


と、嬉しそうに大原港へ向かっていきました、とさ。


めでたし、めでたし。





おじぃに良かったと言ってもらえて僕も良かったです。





島で僕を見掛けたら遠慮なく


“今日は何曜日か?”


を聞いて下さい!!!


お待ちしております。




“明日の天気はどうかな???”


でもOKです。





1202a
【12/2 小浜島:季節外れの虹】


1202b
【12/2 小浜島の夕陽】


1206a
【12/6 西表島の名も無き滝】


1207a
【12/7 小浜島の夕陽】


1210a
【12/10 はいむるぶし園内】


1210b
【12/10 はいむるぶし:スイレンの葉の上を歩くクイナ】




以上が今週の6枚。


いかがでしたでしょうか?






来週はShunさんの【小浜島生き物通信】をお送りします。


お楽しみに!!!






それではまた再来週!!!


火曜日担当タケでした。





何もしないをする 小浜島はいむるぶしスローライフの扉はこちらから♪