嗚呼、なつかしきかな青春の日々

2012年12月14日

わさわさです、こんにちは。
先月のことになりますが、愛犬の散歩中すれ違った学生たちに誘われて
近所のとある学校の文化祭におじゃましてきました。

看板

この看板の手作り感がなんともなつかしい・・・。

校舎

お天気はあいにく雨だったのですが、学生たちはそんなのぜんぜん気にもとめず、
会場はすっごい熱気で賑わっていました。

くろひげ

等身大「黒ひげ危機一髪」

UFOキャッチャー

自家製UFOキャッチャー(一回20円だったかな・・並んでました)

ジャイロくん

ジャイロセンサーで絶対倒れないロボット!のはずが最後までどうしても立てませんでした(^^;)

観光科

そして仕事柄気になっていた観光コース科とやらの教室へ。地元の学生さんたちならではの手作り観光ガイドマップに素直に感心いたしました。

研究発表

日ごろの研究成果も貼りだしてあって、じっくり読ませていただきました。勉強になりました、ありがとう。

出店

最後にお店でお買い物。また余計なもの買って!とパートナーに怒られそうです(笑)