はいむるぶしのイケメンを紹介します

2012年11月8日

はいむるブログをごらんの皆さんこんばんは。
久しぶりの登場十番地です。


数日前に、はいむるぶしでは結婚式が行われました!!!


はいむるのスタッフの結婚式ともあって調理場内も気合が入った料理を作らせていただきました!!



握りたての寿司あり、石垣牛のローストビーフあり、ガザミの釜揚げあり、その他にも豪華料理が盛りだくさん!!
しかし写真を撮り忘れました!!すみません。」




あ、ケーキだけは撮りましたよ。
その際に作られたウエディングケーキがこちら!!


1、2、3、
CIMG1872


いやぁ豪華ですね。そしてこのケーキを作った人がこの人!!


1、2、3、
>CIMG1880



はいむるが誇るイケメンパティシエ青山海丸くんです。変わった名前・・・

写真を撮らせてと言ったらホイッパーを装備してくれました。なぜ・・・


そんなちょっと変わった彼ですが毎回とても美味しいケーキを作ってくれています。


彼のケーキははいむるぶしのカフェで提供しています。


はいむるぶしにお越しの際はぜひ一度ご賞味下さい。


ちなみのファンレターも募集しています!!!!

彼へのファンレターははいむるぶしまで郵送お願いします。




でも結婚式って良いですね。知り合いのともなると尚更。
見てるこっちまで幸せな気分になりますね。



今日はこの辺で。新婚ほやほやの十番地でした。