晴れた日は

2012年11月10日


こんにちは
「青い空と青い海だけじゃない(From沖縄ロックンロール)」と熱唱しながらも、青い空と青い海を愛してやまないトバモです


晴れた日は、無条件にわくわくします。ちょいと釣りになんて出かけたら最高ですね



料理しやすいお手頃サイズの子も
b1



高級魚も
b1



大物も
b1

b1



変わり者も
b1



いろんなものが釣れます
b1



初めて、トローリングにも成功しました
自分で釣ったお魚は、何にも勝るおいしさです。オリオンビールもすすむのです



はいむるぶしでは、夏季だけでなく、1年を通して釣りのコースをお楽しみいただけます。
海風はだいぶ涼しくなってきましたので、ウインドブレーカーなど羽織れるものをお持ちいただくことをおすすめします。

11/1からはイカ釣りコースも開始しました
しゃくりの季節到来

おじいちゃんもおばあちゃんも、お父さんもお母さんも、ぼくもわたしも、しゃくって、しゃくって、しゃくりまくっちゃいましょう

小浜島でお待ちしています