ある日の休日

2012年11月12日

 みなさん、こんばんは!小浜のアイドルきじむなーです(笑)。

この前の休日に、久しぶりに友達と石垣に買い物に出かけました(・∀・)つ
ここ1ヶ月くらい休みが合わなかったので、ほんと久々で楽しかったです(´∀`)

買い物して、お昼ご飯に‘島野菜カフェ‘に行って、しばしゆんたく~、、、、(*´∇`*)

お腹一杯で眠くなりつつも、次の目的地へ。
天然酵母使用の手作りパンの店‘エピ‘!!
ここのパンすごく美味しくて、私も友達も大好きなんです(´∀`)
ただ、宮良なので足がないと少し行きづらいかも、、、(´;ω;`)

でも、パン好きな方は行って損は無いですよ~ヾ(=^▽^=)ノ


そのあと港前のお菓子屋さん‘マルシェ‘でシュークリームを自分へのごほうびに(‘▽’*)ニパッ♪笑

帰りの船を待つ間に、マリヤシェイクで一息(*´ェ`*)

船の中でうとうと、、、

石垣へのお出かけは楽しいけど、何故か小浜に帰ってくるとホッとするんですよね~(′∀`)


そんなこんなで、充実した休日を過ごした1日でした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今度は、写真」も載せますね。
ではでは。