はいむるブライダル

2012年11月14日

こんにちは。司会のアラキングです。

前回はとてもまじめなトーンだったので今回も
そんな感じでいこうかと想ってますがどうなるか分かりません。

今日は絶対書かなきゃいけないことがあることだけは確かです!

先日、僕のブログにも何度も出ているH嘉君と、はいむるぶしの
超美人フロントスタッフK澄ちゃんがなんと、結婚しました!!!!

そのブライダルと披露宴ははいむるぶしで行われて、とてもとてもとても
感動的だったのでそのテンションで文章を進めていきます。

いやぁ、笑いあり、涙あり、歌あり、踊りあり、でエンターテイメントで
無かった物がないのではないかというほどの出し物のオンパレードでしたね。

花嫁略奪5レンジャー(ただの裸の男たちに一見、見える)が現れたり
神様が現れたり(ただのヒーロー物のお面を被ってビニールテープみたいなものを髪の毛に仕立てた男に
一見、見える
イタリアからゲストが来たり(H嘉君が変装した風に一見、見える

サプライズばかりの驚きと感動が沢山詰まった
本当にハートフルで最高の結婚式でした。

PB042013


う~~ん・・・・・・・


何かこの気持ちを上手く文章では伝えられません・・・

写真も相変わらず、全然無いんです・・・
(誰か下さい・・・・)

今回想ったのは、親への感謝だとか友人への感謝だとか
そういう普段想っていることを改めて表現できるのが結婚式なのだと想いました。

「この子を産んでよかったと」か、「こいつの友達でよかった」とか、
「親のおかげで今の自分がいるなぁ」
とか、なんか色々そういう思いがたくさん、たくさん溢れている感じだった
、と言えば伝わりますでしょうか?


主役は、もちろん新郎新婦なのですがその影の主役は
その二人の人生に関わってきた皆であるなぁと。

とりあえず今までの人生で一回区切りをつけて
新郎新婦とそれにまつわる人たちお互いがお互いを思い返す
大事な時間なのだと・・・・思ったのです!!!

僕も二人の友人ですが改めて二人の人生を顧みてなにかこう「大切な気持ち」
が二人に対して芽生えました。

これから何かあっても、二人の友達でいたいなぁとアラキングは結婚式に
出席してしみじみ思いましたとさ。



はいむるぶしのブライダル用の料理はどれもとても美味しかったです

PB042022


一生に何度も無い素敵な結婚式をはいむるぶしで挙げてみては如何でしょうか?



おまけ:二次会で二個あったケーキを一個目、顔面で食べたH嘉

PB042054

 

    二個目は新婦に食べさせるのかとおもいきや・・・・・・・


PB042056



                   ↓






                   ↓




      
やっぱり自分で食べました!!男らしさに新婦もメロメロですPB042057


結婚式も挙げれます!