マンタ公園

2012年10月15日

こんばんは、きじむなーです(・∀・)つ

今日は早番の中抜け中に、元従業員の友達と小浜ドライブに行ってきました(・∀・)
私の車が走っても許されるのは、たぶん小浜だけ、、、笑


港までお迎えに行って、Bobでお昼を食べて、よくわかんないけどノリで細崎まで行きました(*´∇`*)

ume 001

そこで私、初めてマンタに登りましたΣ(‘◇’*)エェッ!?
小浜に住んで1年半経つのに初めて、、、、笑

ume 003

マンタのお腹は水玉模様でした、、、、。
今度本物のマンタに会って確かめてみたいと、ちょっとだけ思った1日でした。

みなさんも小浜に来たら是非海人公園に行ってみては、いかがでしょうか?
意外な発見がありますよ(´∀`*)


http://www.haimurubushi.co.jp/