はいむるぶしスイーーツ!!!

2012年10月25日

ど~もこんばんは!!夜分遅くにゆいまーる登場です!!

最近、少しずつ寒くなってきましたが皆さん風邪はひいてないですかー?
寒いのがイヤだ!!冬が嫌い!!な~んて人はぜひ八重山まで来てはどうですか?
暖かい毎日が過ごせますよ!!

さて、今回ゆいまーるが紹介するのは最近新しくなりました・・・・・
‘‘はいむるぶしスイーツ‘‘です!!
CIMG1865





















今回のケーキたちは紅芋と抹茶のケーキ、アセロラのムース、シークワーサーのレアチーズケーキ、マンゴーのチーズタルト、さんぴん茶とパッションフルーツのムースなどなどすべてのケーキに沖縄、八重山ならではの食材がたくさん使われております!!

気になる!!食べてみたい!!なんて人は、ぜひぜひぜひはいむるぶしまで来てくださいね!!
それではまた一ヵ月後に会いましょう!!ゆいまーるでした!!