のんびり小浜day

2012年10月28日

お久しぶりです

ひらやーちです


ここ連日好天が続いた小浜島

仕事をしつつも日々、空模様が気になり、カメラを手にして撮りためた写真を一挙にご紹介します



PA236929


日の出の時間が夏場に比べ遅くなりましたので、
夜咲のネッタイスイレンですが、午前中いっぱいはお愉しみいただけます♪

高台の「はいむるぶし」園内から 見下ろす海は各方角ごとに異なった表情が見え、
時間ごとに光の射す具合も異なるので、園内を探検する気分でお気に入りの海景色を探してみてください♪
PA256960

真っ赤なハイビスカスもどこかさびしげに海を眺めていました^^

PA266994

暖かい午後の陽射しを浴びながらオープンカフェ&バーでのひとときもお勧めです
パティシエ特製新作ケーキは、こちらでご賞味ください

はいむるぶし園内をたっぷり遊んだあとは、小浜島の一番はじっこ細崎へ!!
とっても穏やかな時間が流れています
PA266979123


PA246951

素敵な一日の終わりは、西表島に沈む夕日を見て・・・

予めこれをする!と決めて来るのも旅の楽しみですが、

あえて何も決めずに思いつきで行動する旅も私は好きです
皆様のお越しを心よりお待ちしております
何もしないをする 小浜島はいむるぶしスローライフの扉はこちらから♪