お子様も楽しめる?石垣島のスポット

2012年10月29日

こんにちは

プルメリアです

今日は、石垣島のスポットをご紹介します

先日、休みの日にドライブ中に、「八重山自然村」の前を通り、

「石垣島の自然をそのまま生かした動物触れ合いパーク」というキャッチフレーズに

娘と興奮し、嫁の猛反対の中、入ることに決定

結果的には、嫁と娘で苦笑いすることになりましたが・・・。

中には、天然記念物のカメや珍しい動物・植物などがいたらしいのですが、閑散としていました。

ウサギ

DSCF2948


カピパラ

DSCF2953


天然記念物らしいセマルハコガメ

DSCF2958


他にも、ヤギや子ブタ、リスザルもいました。

最後に、記念撮影・・・。

DSCF2960


八重山自然村の感想は、この娘の顔で判断してください

なかなかの入場料だったような・・・

早く、石垣島に天気が悪くても楽しめるような所できないかな~